意識を変えればアトピーは治る  

                        

 「アトピーになるのは簡単です。人をうらんだり、憎んだりすればいいのです。」
  by  野島 政男 先生
     
  野島政男先生の簡単な紹介     
 鹿児島の先生。元外科医で、医療生協病院の初代院長を務める。その後、のじま医院において、「患者のための医療」という理想を掲げ、その実現に努めるうちに、自然食療法およびエネルギー療法を習得。特に、患者の意識を変えることによって「自分がつくった病気は自分で治す」といった新しい境地を開き、医療活動を行っている。

 このホームページでは、主に野島先生の考えをもとに、アトピーの原因を、アトピー治そう会がまとめたものです。参考にしてみてください。♪


       1  意識を変えればアトピーは治る
  2   Oさん
  3   Nさん
  4   Aさん
  5    Mさん
  6    ステロイド依存について
  7    すべての病気は自分の意識が原因
  8    意識を変える方法
   



  意識を変えればアトピーは治る
      Since 2008
  Made by  アトピー治そう会

        

エロヒム